1. yaruo:

これは便利! 塗るだけでお家やオフィスの壁一面がホワイトボードになっちゃうペンキ – Pouch[ポーチ]
『アイデア・ペイント』は、職場・学校用に適した『PRO』と『CRE-8』、家庭用に適した『HOME』があり、公式サイトなどでの購入が可能です。 『PRO』は全5色でおよそ15500円、『CRE-8』は全8色でおよそ13600円、『HOME』はカラーが白のみで、なぜかぐんとお安く2300円。 気になる耐用年数は、『PRO』が溶剤ウレタンを使用しているので10年、『CRE-8』と『HOME』は水溶性で5年となっています。
ここまで読んで、「うーん、欲しいけど家、賃貸だしなあ」と思ったあなた。 大丈夫、退去時にこのペンキの上から元の壁紙を貼るか、元の壁の色のペンキを上塗りすれば問題なしです!(とはいえ一度、大家さんに相談すべし)。

    yaruo:

    これは便利! 塗るだけでお家やオフィスの壁一面がホワイトボードになっちゃうペンキ – Pouch[ポーチ]

    『アイデア・ペイント』は、職場・学校用に適した『PRO』と『CRE-8』、家庭用に適した『HOME』があり、公式サイトなどでの購入が可能です。
    『PRO』は全5色でおよそ15500円、『CRE-8』は全8色でおよそ13600円、『HOME』はカラーが白のみで、なぜかぐんとお安く2300円。
    気になる耐用年数は、『PRO』が溶剤ウレタンを使用しているので10年、『CRE-8』と『HOME』は水溶性で5年となっています。

    ここまで読んで、「うーん、欲しいけど家、賃貸だしなあ」と思ったあなた。
    大丈夫、退去時にこのペンキの上から元の壁紙を貼るか、元の壁の色のペンキを上塗りすれば問題なしです!(とはいえ一度、大家さんに相談すべし)。

    (otsuneから)

Powered by Tumblr; designed by Adam Lloyd.